DMM英会話109回目のレッスン<Beebee(ビービー)先生>

デイリーニュース ビギナーズ

WS001171

7月20日の2回目のレッスンは、デイリーニュース ビギナーズを受講した。
講師は、フィリピン出身のBeebee(ビービー)先生。
ネットの状況が悪く、音声が途切れ途切れで声は聞こえるが,初めの10分間はネットやマイクの調整だった。
もう止めようかと思ったときにやっと聞こえた。
自己紹介も少しで終わった。

肝心の英語だが、初めのボキャブラリの単語だけ先生が読んで、意味と例題は私だけが読んだ。これなら自分一人でもできる。
本題はさすがに、先生が読んで私がリピートする。
しかし、タイピングしながら聞いていて、私が読み方を間違っても(おそらく間違った読み方をした)訂正してくれない。聞いていないかも?
この講師のオススメ度は★。

DMM英会話の講師は、ほとんどはずれ講師はいない。
マニュアルがあるようである程度は皆同じ流れで進められる。
久々にはずれ講師を受講した。

コメントを残す