DMM英会話のネイティブプランに挑戦!

ネイティブと英会話

DMM英会話では、非ネイティブプラントネイティブプランがあります。
非ネイティブプランは1日25分間、毎日レッスンが受けられて4,950円とオンライン英会話でも格安です。教材の充実さと値段の安さで私は、DMM英会話を受けています。

ネイティブプランは15,800円と、非ネイティブの約3倍です。3倍の価値があるかどうか受講してみました。みなさんの参考になればと思います。

非ネイティブプランでは、ネイティブの講師を選ぶことはできません。それに対し、ネイティブプランはネイティブも非ネイティブもどちらも選ぶことができます。

DMM英会話はネイティブプランでも他社のネイティブプランよりも格安です。いろいろ調べてみました。問題は安さは一番かもしれないが内容がどうなのか?ですよね。

発音が本物!!

当たり前のことですが、ネイティブの発音は本物です。アメリカ、イギリス、南アフリカなど母国語を英語で話している講師ですので、本場の英語を学習できます。フィリピンの講師は悪くはないけどやはり発音に癖があります。
非ネイティブから学ぶと発音もそのまま覚えてしまいます。できれば、正しい発音を学んだほうがいいですね。ネイティブなら発音は抜群です。

 

受講したネイティブの感想

私の受講したネイティブの感想を随時更新していきます。

ナタリー(アメリアカ)

ジョージア(イギリス)

英会話



コメントを残す